人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開院1周年!

ひなみ整骨院の森です。

新緑も綺麗ですね。
診療室の前に沙羅の木が有りますが新緑が彩ってきました。
この姫沙羅の木は開院祝いに師匠から頂いた木です。
私がこの業界に入れるきっかけを作って頂いた方です。

「初心を忘れず」

開院1周年!_d0364192_15512725.jpg
って言われているようw

玄関を開け、思いを木に寄せると
その当時を思い出します。
大変だったけど、今の時代では経験の出来ない時を過ごしました。
いわゆる「修行」でしたね。
でも、当時は自分が大変と思っていた事は
経営者になって意識が変化し、実は、お世話になった院長ご夫婦が
大変でご苦労を掛けたと思います。
今でも本当に感謝しています。


なんだかんだいってもう一年だな~
って思ってる中

嬉しいことに以前藤沢で施術院
にいらしていた当時の患者さんが
わざわざ、一周年のお祝いに来院してくれました(T_T)

ホント嬉しい・・・

有り難いばかりです。
開院1周年!_d0364192_20012506.jpg
その修行当時の自分が今この現状を知ったらどう思うでしょうか?
理想通り?想像以上?想像以下?

過去の自分に恥じないように
また二周年に向けて
この一年を一歩一歩、積み重ねて行こうと思います。



by hinami-pokapoka | 2018-04-20 09:20 | ひなみ整骨院

ひなみ(日並=日常)な事を「なんとなく」書いて行こうと思います(^-^)


by hinami-pokapoka