人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に開院致しました

初めましてひなみ整骨院の森と申します。
ひなみ整骨院の日常やお役に立つ情報、また自身の勉強など綴っていきたいと思っています。
そして平成29年4月に町田市相原町、JR相原駅徒歩2分の所にひなみ整骨院を開院致しました。
相原駅東口を降りると、大きなケヤキの木がありその目の前にひなみ整骨院が有ります。
4月に開院致しました_d0364192_19394148.jpg
昔から変わらずに相原の町を見守ってくれています。
昔はボクシングの具志堅用高のパンチパーマみたいなので「具志堅の木」と呼んでいました(笑)
私も相原の健康を見守れる院でありたいと思います。
「チョッチュ」でも貢献できるようがんばります!
4月に開院致しました_d0364192_21453504.jpg





by hinami-pokapoka | 2017-05-19 21:57 | ひなみ整骨院

ひなみ(日並=日常)な事を「なんとなく」書いて行こうと思います(^-^)


by hinami-pokapoka